| カテゴリ アクセスアップ・SEO

無料ブログSEOバイブル





これまで、無料ブログに特化した
カスタマイズの本っていうのは、
あるようで、出てませんでした。

この本は、さまざまなブログポータルの
無料ブログのカスタマイズ、HTML編集、
SEO対策やアクセスアップに関する
プロの知恵が、満載されています☆

無料ブログSEOバイブル

5/16までに購入すると、
特典がもらえるキャンペーン中です!


この本の出版にあたって、アマゾン直々に
著者へのインタビューもあったそうです☆
(著者の写真付で、この本ができるまでの
経緯などが、記事になっています)

『無料ブログSEOバイブル』著者インタビュー記事

著者の中嶋さんは、私とも面識があり、
私も、いろいろとお世話になってます☆

本日配信された私のメルマガには、
リアルでのコミュニケーションでの
彼の人柄ややりとりも含めて、
「SEOって、何?」
「検索エンジンに表示されると、
なんか、いいこと、あるわけ??」といった、
初心者の素朴な疑問にお答えしています^^
(よろしかったら、こちらも一読くださいね)

Blog Beginer's #019 プロに学ぶ確かなSEO対策




ブログカスタマイズに役立つ人気ブログ


posted by しもまゆ at 16:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスアップ・SEO
この記事へのコメント
非常に良い! !感謝

Posted by カルティエ 時計 at 2011年08月18日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/96802341
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。